ブログ

BLOG

【電気工事の求人】異業種からの転職をご検討中の方へ

大阪府豊中市で電気設備工事を行っている株式会社オグラ電工です。
今回は、異業種からの転職をご検討中の方に向けて、電気工事士に向いている方の特徴についてお伝えします。

電気工事士に向いている方とは?

電気工事と普通自動車免許の関係性

◇物事に対して好奇心が強い方

電気工事は、常に変化する環境やニーズに対応するため、物事に対して好奇心が強く、新しいことに挑戦することが好きな方が向いています。
また、電気工事士の資格はさまざまな種類があります。
資格を取得することで、スキルや知識を深めることができますよ。

◇コミュニケーション能力が高い方

電気工事では、お客さまや他の職人さんとのコミュニケーションが欠かせません。
お客さまの要望を正確に理解し、安全かつ効率的に作業を進めるためには、コミュニケーション能力が高い方が向いています。

未経験者も大歓迎!

ただいま弊社では、電気工事士を求人募集中です。
入社後は、商業施設・ビル・店舗・学校・マンションなどの電気設備工事に携わっていただきます。
未経験者も大歓迎です。
弊社では、ベテランの先輩たちが一人前の電気工事士になれるまでしっかりとサポートします。
ぜひ弊社求人にご応募ください!

株式会社オグラ電工は大阪府豊中市の電気設備工事業者です|求人中
株式会社オグラ電工
〒561-0828 大阪府豊中市三和町4-8-13
TEL:070-5437-9010 FAX:06-6336-6233
【営業電話お断り】

関連記事一覧