ブログ

BLOG

【求人】電気工事士としてやりがいのある仕事に携わりませんか?

株式会社オグラ電工では、大阪府豊中市を拠点にビル、商業施設、店舗、学校、工場など、多様な現場で仮設電気工事をはじめとして、各種電気設備工事のニーズに応えています。
今日では、電気工事士としてのスキルが社会に不可欠とされる中、私たちは新しいスタッフを積極的に募集しております。
ここでは、電気工事士として活動するやりがいについて、そして豊中市、大阪市淀川区、大阪府吹田市エリアでの求人情報についてご紹介致します。

電気工事士のやりがいについてご紹介!

電気工事とコミュニケーション
電気は現代生活の基盤となり、その維持・発展には電気工事士の力が必要不可欠です。
弊社のプロジェクトに関わることで、あなたの手がけた仕事が多くの人々の生活を支え、地域に貢献していることを実感することでしょう。
さらに、仕事の幅広さや新しい技術を学ぶことのできる環境も、あなたの専門性とキャリアを高める大きなやりがいとなります。
弊社では一人一人の成長を大切にし、積極的なサポート体制を整えておりますので、あなたもぜひプロフェッショナルの道を歩む一員となってください。

新規スタッフ求人募集中!

弊社は現在、電気工事士としてまた一つ上のステップに進みたい方を広く募集しています。
あなたがもし、豊中市や大阪市淀川区、大阪府吹田市といったエリアで電気工事の仕事に興味があれば、ぜひ弊社にご応募ください。
経験者はもちろん、未経験でもやる気があれば、一から丁寧に指導しプロフェッショナルへと導きます。
これからの弊社を一緒に支えていく意欲的な方からのご応募、心からお待ちしております。

株式会社オグラ電工は大阪府豊中市の電気設備工事業者です|求人中
株式会社オグラ電工
〒561-0828 大阪府豊中市三和町4-8-13
TEL:070-5437-9010 FAX:06-6336-6233
【営業電話お断り】

関連記事一覧