ブログ

BLOG

【求人】居心地の良い職場で新しい一歩を踏み出しませんか?


大阪府豊中市の仮設電気工事の専門業者『株式会社オグラ電工』では、ただいま新規スタッフを募集しております。
入社後は、商業施設・ビル・店舗・学校・マンションなどの建設現場での電気設備工事に携わっていただきます。
業務に関する経験や資格の有無はいっさい問いません!

弊社求人は魅力満載!

弊社の特長は、困ったことがあってもスタッフ同士フォローし合いながら、どんな局面も乗り切るチームワークの良さです。
お互いを尊重しながらも、力を合わせて助け合い、和気あいあいと過ごしています。
堅苦しくギスギスした雰囲気の職場ではないので、初めての方も居心地良く毎日を過ごしていただけることと思います。

 

もちろん皆さまが快適に働ける環境も整えています。
真面目に働いていただいている方には、きちんとその姿勢を考慮した給与や各種手当の支給を行っています。
このほか資格取得支援制度で、働きながらステップアップしたいという皆さまのバックアップも行っています。

 

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オグラ電工は大阪府豊中市の電気設備工事業者です|求人中
株式会社オグラ電工
〒561-0828 大阪府豊中市三和町4-8-13
TEL:070-5437-9010 FAX:06-6336-6233
【営業電話お断り】

関連記事一覧