ブログ

BLOG

転職したい方必見!オグラ電工は異業種からの転職も歓迎します

大阪府吹田市や大阪市淀川区などで活動する『株式会社オグラ電工』では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しております!

異業種からの転職も大歓迎!

作業員の後ろ姿現在転職を考えている方、もうどのような職種・業種に就きたいかお決まりですか?
「将来が安定するような職業に就きたい」「たくさん稼ぎたい」などと漠然と考えている方。
株式会社オグラ電工で、電気工事の仕事をしてみませんか?

 

電気工事の仕事は技術職。
一度その技術を身につければ、長きにわたって活躍していけますよ。
また、電気工事は将来にわたり安定した仕事量も見込まれるため、生活も安定します。
弊社なら、各種手当の支給や業績により賞与の支給もありますので、頑張り次第でしっかりと稼いでいただくことができます。

 

応募にあたっての条件は、普通自動車免許(AT限定可)をおもちであることのみ。
業務に関する経験や資格の有無はいっさい問いません。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたしますが、未経験者の方もどうぞ安心してご応募ください。
経験ゼロからでもしっかりとした電気工事の技術を身につけていただける環境をご用意しています。

 

・転職して新たな分野で活躍したい!
・この春、転職で新しいことに挑戦したい!
このような皆さまからのご応募を、お待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オグラ電工は大阪府豊中市の電気設備工事業者です|求人中
株式会社オグラ電工
〒561-0828 大阪府豊中市三和町4-8-13
TEL:070-5437-9010 FAX:06-6336-6233
【営業電話お断り】

関連記事一覧