ブログ

BLOG

【求人】電気工事士の仕事であなたの未来を明るくする!

大阪府吹田市などで活動する『株式会社オグラ電工』では、ただいま電気工事士を求人募集しております!

電気工事士の仕事であなたの未来を明るくする!

出口に立つ弊社は大阪府豊中市に事務所を構える、仮設電気工事の専門業者です。
先代が昭和43年4月に会社を創業して以来、ビル・商業施設・店舗・学校・工場などの建築物を対象とする各種電気設備工事を行なってまいりました。
現在は、京阪神エリアまで活動範囲を広げ、多くの現場で施工を行なっております。

 

皆さまご存じのように電気を扱う仕事は、人びとのライフラインに関わる仕事です。
特に弊社の場合は、建築の際に使用する仮設電気工事を手がけているため、未来につながる仕事でもあります。

 

・やりがいのある仕事に就きたい方
・人びとの役に立つ仕事をしたい方
・社会に貢献したい方
・手に職をつけて、安心できる未来を手にしたい方
・安定した仕事で生活の不安をなくしたい方
このような方は、ぜひ弊社で電気工事士の仕事をはじめてみませんか?

 

応募にあたっては、電気工事に関する経験の有無はいっさい問いません。
異業種からの転職をお考えの方も大歓迎です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オグラ電工は大阪府豊中市の電気設備工事業者です|求人中
株式会社オグラ電工
〒561-0828 大阪府豊中市三和町4-8-13
TEL:070-5437-9010 FAX:06-6336-6233
【営業電話お断り】

関連記事一覧