ブログ

BLOG

異業種からの転職者も大歓迎!電気設備工事の求人!

大阪府豊中市の「株式会社オグラ電工」では、電気工事士として活躍してくださる方を募集しております。

「電気工事の仕事は専門職だから、未経験者には無理かな……」
今このように思った方!
大丈夫です!
応募に関して、経験はいっさい問いません。
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や知識・技術を活かしてぜひ弊社でご活躍ください。

やりがいのある仕事

複数の電球
弊社は、電気を扱う仕事をしています。
電気は、人びとの暮らしに必要不可欠なものです。
それだけにやりがいや達成感も十分ありますし、なによりも多くの人や社会の役に立つ仕事です。
誇りをもって仕事に取り組んでいただけます。

弊社の自慢は、チームワーク

スタッフ同士仲が良く、職場は常に和気あいあいとした雰囲気です。
チームワークも抜群なので、仕事で困難に直面したときには、仲間が相談にものってくれて、問題解決に向けて一緒に取り組んでいます。
「自分は一人じゃない!」と思えるような素晴らしい仲間との出会いがまっています。
お気軽にご応募ください。

株式会社オグラ電工は大阪府豊中市の電気設備工事業者です|求人中
株式会社オグラ電工
〒561-0828 大阪府豊中市三和町4-8-13
TEL:070-5437-9010 FAX:06-6336-6233
【営業電話お断り】

関連記事一覧