ブログ

BLOG

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社オグラ電工は、大阪府豊中市を拠点としており、京阪神エリアで仮設電気工事を行なっている企業です。
大阪府吹田市などで電気工事の仕事への転職をお考えの方、新たなチャレンジを弊社で始めてみませんか?

未経験からのチャレンジを応援!

初心者マークを指さす弊社では、仕事に対する意欲があり、前向きな姿勢で取り組める人材を求めております。
電気工事の経験がない方も、ご心配なく。
ベテランの先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、未経験からでも安心して仕事に取り組める環境を提供しています。
また、真面目な働きは給与にしっかりと反映しますので、自分の努力が直接評価されるというやりがいもございます。
新しいキャリアを構築する転職先として、弊社をぜひお選びください。

ご応募をお待ちしています!

挑戦的な方、手に職をつけたい方、転職を通じて新しいステージに進みたい方のご応募をお待ちしております。
弊社は、電気工事という専門分野で技術を磨きたいと考えている方を全力で支援いたします。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オグラ電工は大阪府豊中市の電気設備工事業者です|求人中
株式会社オグラ電工
〒561-0828 大阪府豊中市三和町4-8-13
TEL:070-5437-9010 FAX:06-6336-6233
【営業電話お断り】

関連記事一覧