ブログ

BLOG

【求人】経験ゼロでも大丈夫!安心のサポート体制

大阪府豊中市にある株式会社オグラ電工は、京阪神エリアで仮設電気工事を手がける企業です。
この度、新たな才能を発掘するべく、電気工事の求人募集を行なっております。
大阪市淀川区をはじめ、各地での電気工事の仕事に関心のある方はぜひ弊社の求人情報にご注目ください。

一人前の電気工事士へと導きます!

タブレットを持つ作業員

弊社では、経験値ゼロの方でも、一人前の電気工事士に成長できるよう全力でサポートする体制を整えています。
異業種からの転職者や、これから手に職をつけたいと考えている方も大歓迎です。
ベテランの先輩たちが丁寧に指導するので、一から技術を学ぶことができますよ。
大阪市淀川区をはじめ、各地の電気工事の現場で、実践的な経験を積むことが可能です。
未経験からのチャレンジを強く支持し、手厚いサポートを行なう弊社で、次世代を担う電気工事士として活躍しませんか?

ご応募をお待ちしています!

電気工事の分野で新しいスタートを切りたいと考えている方、手に職をつけて長く活躍したい方にとって、株式会社オグラ電工は理想の場所です。
興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人への応募をご検討ください。
ご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社オグラ電工は大阪府豊中市の電気設備工事業者です|求人中
株式会社オグラ電工
〒561-0828 大阪府豊中市三和町4-8-13
TEL:070-5437-9010 FAX:06-6336-6233
【営業電話お断り】

関連記事一覧