ブログ

BLOG

【電気工事士の求人】弊社の働きやすさについてご紹介!

大阪府豊中市に本社を置く株式会社オグラ電工は、仮設電気工事を中心に、ビル・商業施設・店舗・学校・工場などの様々な現場で電気工事を行なっています。
大阪府吹田市などの近隣エリアでも活動しており、電気工事士の求人を募集しています。
電気工事士として一緒に働いてくださる方を、心からお待ちしております!

働きやすい環境を整えています!

電気工事の道具
弊社では、電気工事士の皆さまに快適に働いていただけるように、諸手当や福利厚生を充実させています。
家族手当、資格手当などの各種手当はもちろん、社会保険や退職金制度なども完備しています。
また、資格をお持ちでない方でも、弊社の資格取得支援制度を利用して、電気工事に関する資格を取得することができます。
試験合格後は資格手当も支給されます。
電気工事士の資格を持っている方はもちろん、これから取得したい方も、弊社でなら安心してスキルアップできますよ!

ご応募をお待ちしております!

「電気工事士としてやりがいのある仕事をしたい!」
「仮設電気工事のスペシャリストになりたい!」
大阪府吹田市などでこのようにお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オグラ電工は大阪府豊中市の電気設備工事業者です|求人中
株式会社オグラ電工
〒561-0828 大阪府豊中市三和町4-8-13
TEL:070-5437-9010 FAX:06-6336-6233
【営業電話お断り】

関連記事一覧