ブログ

BLOG

【求人】電気工事士として活躍しませんか?

こんにちは、大阪府豊中市に拠点を構え、大阪府吹田市など京阪神エリアで電気設備工事を行なっている株式会社オグラ電工です。
弊社では、電気工事士の仕事に興味のある方を募集しています。

電気工事士の仕事とは

資格が不要な施工例
電気工事士とは、電気設備の施工や保守を行う専門職です。
電気設備の設計や工事計画、現場管理、施工、検査、点検、修理など多岐にわたります。
住宅やオフィス、工場や病院など電気を使うあらゆる場所で必要とされ、安全で快適な生活や社会の基盤を支える重要な役割を担っています。
 
電気工事士の仕事は、経験やノウハウが重要です。
弊社では、先輩スタッフが新人スタッフに丁寧に指導しています。
現場での実践的な教育やアドバイスを受けることができます。
また、電気工事士の資格取得やスキルアップのための研修や支援も行なっています。
仕事を通して、一生ものの技術を身につけることができます。

スタッフ募集中!

弊社では、電気工事士の仕事に興味のある方を募集しています。
詳しい採用情報やご応募はこちらから!
みなさまからのご応募をお待ちしています!

株式会社オグラ電工は大阪府豊中市の電気設備工事業者です|求人中
株式会社オグラ電工
〒561-0828 大阪府豊中市三和町4-8-13
TEL:070-5437-9010 FAX:06-6336-6233
【営業電話お断り】

関連記事一覧